はこにわかいろう 寄稿・お手伝いさせて頂いた件まとめ 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
色々お手伝いをさせて頂きました!お声がけ頂きありがとうございます。
どれも楽しく描かせて頂きました…!
※お知らせ記事なので、しばらくこの記事が一番上にくるようにしています。


●扶桑×カルスラアンソロジー


こちらは4/29名古屋開催、扶桑ウィッチオンリーと
5/27開催、島田フミカネ御大キャラオンリーSHOOTINGGIRLS 3nd
にて頒布されるそうです。
フミカネオンリーの方は、5月の第一週くらいまでサークル参加受付をされてますので
サークルでも一般でも、ぜひご参加ください。
はこにわかいろうはフミカネオンリーに参加して新刊発行予定です!


●扶桑オンリー企画内景品

扶桑オンリーでは色々な企画が催されるのですが、その中の「利き茶企画」に
景品を複数提供させていただきました!お茶つながりのウィッチです、ぜひゲットしてください!
また、フミカネオンリーに向けてももう何件かお知らせできると思いますので
その際はぜひよろしくお願いします!



●TCGカードイラスト

△運営様から完成カードイラスト画像も頂きました。
ライラさんを描かせて頂きました!嬉しい!
ライラさんといえばアイス…アイス要素をどこかに入れたかったので、「アイス柄のアラジンパンツ」「フェアリーリング状のアイスから飛び出す」という要素を盛り込んだ、亜人タイプのライラさんとなりました。カード担当様とやりとりさせていただき、とても良い形に落ち着いたと思います…!
5月3日はぜひ、都産祭内開催「MyBestFriends」にてMBFTCGに触れてみてください…!


●ラブダイス!カードイラスト過去何度か寄稿している、ラブライブ二次創作カードゲーム「ラブダイス!」に今回も寄稿させていただきました!大好きなリリホワを描いています。
▽イラスト完成版はこちら


▽カード完成画像(公式Twitterより)
上でもお伝えしているとおり、「ラブダイス!」は僕ラブなどラブライブオンリー、夏コミなどで頒布予定です。公式サイトと共に、ぜひチェックしてみて下さい~!

よろしくお願いします!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 197  196  195  194  193  191  192  190  189  188  187