はこにわかいろう 【台風空気読め】歌姫庭園17に参加します、他色々御礼など 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
行楽の秋だ!シルバーウィークだ!そんなものはない!天気悪すぎだ!
まったく今年の天気はなんなんですかね。夏は暑いし台風は来るし。平成最後の年、人類が試されている感。

9/30のカラマス地球に遠征する予定だったのですが、
台風直撃ルートだったため、遠征断念しました…。大阪行きたかった…。
代替日程である10/8は歌姫庭園に申し込んでしまっていたので、今回カラマス参加は見送らせて頂きました。すみません。
次回開催の際は必ず…!行きたい…!!!


というわけで、10/8(月祝)は蒲田開催、歌姫庭園に参加します。
新刊はこちら。

★ウチはもらしてなんかないんだからなッ!(R18



CM撮影のためエナドリを飲みまくった美玲ちゃん。おトイレに向かうものの…???
という感じです。お漏らしともう少しびゅっびゅしております。こういうの好きな人、というか漏れ漏れ美玲(?)が好きな人、よろしくどうぞー!
とらさんには着荷したようなので、遠方にお住まいの方は通販をご利用ください。
委託通販へ飛ぶ

★おしながきがわりの持ち込み物一覧
・はこでれ!01(4コマ)
・はこでれ!02
・はじめてのノノーッ!
・すいーとろりぽっぷでびる(R18)
・すいーとろりぽっぷでびるそのに(R18)
・先日出したグッズかミニ色紙数点

という感じです。
デ17・はこにわかいろう」でおまちしてます。


*******

★プリコネプチオンリー、ありがとうございます!
去る9月15日(この日も雨だった)、プリコネプチオンリーに参加しておりました。
ブログでの告知が出来ずすみません。
来て下さった方、本当に本当にありがとうございました!!

名誉プリコネ民(無印からのプリコネ民)かれん工房さんのところに間借りしておりました。
かれん工房さんの小説本下巻は、冬コミ前には完成して発行されるようです。また表紙手伝ってるのでよろしくおなしゃす。
かれん工房さんの小説上巻は通販もしてるよ!

ハッピーエンドのその前に・上の委託ページへ飛ぶ



私の新刊はアキノさんやきうギャグ本でした。もっと某畜ペン描きたかったけどそこはブレーキをかけましたね!!!アキノさんのやきう愛だいすき…
プリコネ面白いのでぜひやろうな。やきうだいすきおねえさんがいるから…(おすすめポイントがずれてる)

pixivにサンプルまとめてあるので読んでみて下さい!
「財力の出番ですわ!」サンプルまとめ
また、少量ですが委託お願いしてます。
「財力の出番ですわ!」通販ページへ飛ぶ

★とらのあな秋葉原店A様に色々置いていただいてます先日とらアキバA店さんに寄ったら、4Fで「財力の出番ですわ!」が平積みされていたり
ラブライブ!の薄い本をまとめて置いて下さっていたり、ありがたい配置をしてくださってました…!
特に、ラブライブは今後イベントに出る予定が立っていないので、委託店舗でお手にとって頂ければ幸いです。秋葉原に行った際は、ぜひぜひとらさんに行ってみてください!


★2018年冬コミに申し込んでおります。

今回はアイマス島ライラさんで申し込んでみました。
ぼちぼち準備しております。受かりますように!!頼むな!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 200  199  198  197  196  195  194  193  191  192  190