はこにわかいろう 【3日目南4ーへ17a】2019年夏コミでますよ~ 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
わーい!元号が変わって初、令和初の夏コミに出るよ~!!!!
令和初!とかはしゃぐ前に既に暑さがやばく、しかもそれまでひどかった雨&湿気で体力がぜんぜんない。ちょっと地球本気出しすぎじゃないですかね。
(地球が本気出してる映画「天気の子」おすすめなのでぜひ観て下さい)

★おしながき



新刊が2冊あります!
1冊は最近デレマスに追加された彼女たちメインのギャグ本です。血迷ってフルカラーにしました。すべては〆切前に発表されたりあむの水着がわるい!
2冊目は5月に出したコピー本に描き下ろしを加えたショーコ本。内容はくれないだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ です。(?)
どちらも500円、2種同時にお手にとって下さった方におまけ本つきます。プリコネログと砂塚語りが多い。先着順。

場所はここ。

トイレが近いのでおなかのよわいひとでも安心!

★ミニサンプルと通販



はこでれ!03通販ページへとぶ





かがやけ!ショーコ通販ページへとぶ


噂では南館、涼しいらしくてもうそれだけで助かるなって感じでいます。当日までわかりませんが…。
今回日程と気温、どちらも厳しいので、会場来れないなって方は委託でよろしくお願いします。関西方面の方は、9月にカラマステンでプチ遠征予定なのでそちらでぜひぜひ。
では、8/11は「南4ホール・へ17a・はこにわかいろう」までよろしくお願いします~!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 203  204  202  201  200  199  198  197  196  195  194