はこにわかいろう 2023年2月Twitterの乱/ご連絡先のお知らせ 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
2月頭のTwitter凍結事変すごかった…
とりあえず私のアカウントはすべて無事でしたが、
凍る要素が一切なさそうな友人のアカウントが凍っててめちゃくちゃ怖かったです。

もし私のTwitterアカウントが凍った場合は、サイトと発行している本の奥付に
載ってるメールアドレスにご連絡ください。
あとは、pixivのメッセージ機能も使って下さい。

というか、普通にTwitterだけで繋がってる人達と連絡取れなくなったら悲しいので
なんか色々教えて下さい~。
交友関係をTwitterに頼りすぎ!

でも、今更同じアカウントで10年やってきて(10年もTwitterをするな)他の所に引っ越すのもまだ決心がつかない…w


取り急ぎ、くるっぷというSNSサービスにも登録してきました。
登録されてる人はよかったらフォローをお願いします~。

→くるっぷ(避難所)へ飛ぶ

くるっぷの更新は未定ですが、いろいろ面白そうな機能ついてるので
ちょっと暇なとき遊んでみます。
あと運営さんがとても頑張っていらっしゃるので、応援しています。

2023年の年賀絵を貼っとく。うさぎどし!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 203  204  202  201  200  199  198  197