はこにわかいろう あけましておめでとうございます 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
まだ1月だからセーフセーフ!

乾燥がひどいし花粉ももう飛び始めているようで、今年も鼻炎で悩まされるのだろうなという予感がしております。鼻がかゆいです。元気です。今年もどうぞよろしくお願いします。
冬コミで年賀状を受けとった方は、ぜひ年賀くじをチェックしてみて下さい!

今年、8月までのイベント参加予定はサイトの「INFO」にまとめてあります。
今の所変更はありませんが、ちょっと日取りが近いイベントなどは
早く撤収したり時間調整することがあります。よろしくお願いします~


さて2月のイベント、企画参加の告知です。

●シンデレラステージ7しおり企画参加してます

2月11日(月)神戸で開催される、シンデレラ☆ステージ7STEP
会場内で催される「しおり企画」に
和久井留美さんで参加させていただきました!

和久井さんの綺麗さとか凛としてる感じとかが表現できてればいいな~と思う…仕事もできる女でアイドルやってネコにベタベタな和久井さん、好き、ロー●ンで積極的に買い物するからローソ●の中の人Pさんもっと和久井さんを推してください頼みます。
しおり企画、ぜひ参加してみて下さい~!!

シンステしおり企画ページはこちら

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 204  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193