はこにわかいろう 磯野~!夏コミ3日目東セ32aのはこにわかいろうに行こうぜ~! 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
差し迫ってるな!!!

どうも。
段々サイトの更新が減り、ブログの更新が減り、ついにはpixivにずっとお世話になるような気がしていますもうなってる
まさか平成最後の夏が人類をシメにかかっていると思わず、このていたらくでございます。


さっそくですが、タイトルどおり明日の夏コミのおしながきです!
ありがたいことに今回のコミケも当選しました。
タイトルで中島が言ってる通り、「3日目東セ32a・はこにわかいろう」におります。


新刊3種予定してたんですが、この酷暑にやられて新刊は一種のみになりました…
予告通りにいかなかったの本当に心残りですすいません、でも新刊は早割良い子入稿したのでゆるしてください。ゆるすとかあるのか。
発行を見送った本2冊(プリコネ本&みれえっち本)は、別のイベント合わせで発行したい所存です。


★新刊「はこでれ02~あんさーすくりーみんぐ!~」


∀NSWERCD発売ネタと、spring screamingイベントネタでお送りするいつものテンションの本。
Twitterで一部流していたものも収録していますが、本にするにあたり清書&オチの変更などがなされているので、その辺も楽しんでもらえたらええなあと思います。
委託はこちら:とらのあな通販ページに飛ぶ

※今回マジで熱中症が心配なので、コミケ会場なんか無理だぜという方はどんどん委託を使って下さい!!!!
もちろん会場にきてくれるのもめっちゃ嬉しいです。持って帰る在庫が減るぞ!


それでは、当日はよろしくお願いします。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 199  198  197  196  195  194  193  191  192  190  189