はこにわかいろう \2017年度夏コミです/\そしてお知らせです/ 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
7月下旬暑い日が続きすぎてしぬかと思ったら、8月の日照時間の少なさ…
どうも今年は天気に体がついていきません。おかげで吹き出物が鼻のてっぺんにできてしにそうです。肌が。


★C92
間に合いました!!!!!!
おしながき貼るのでぜひ見て下さい!!!!!!(察して下さい)



・「りんちゃんだいすき!」
72pぜんぶ凛ちゃん受けな本です!!!!!!!!!!!(百合だけど便宜上使用する受けという言葉)とにかく凛ちゃんが好きすぎて出すのは今しかねえという感じでがんばりました。
うみりんのお話のみ、pixivに全部掲載しております。お試し読みがわりにぜひ。

・「ニジゲンVRリーネちゃん」
リーネちゃんと名も無き兵士が恋する、そんな感じのお話です。
これも!!!!リーネちゃんが!!!!好きすぎて!!!!描きました!!!!!!
リーネちゃんがとにかくかわいければそれでいい。
※この本+アクリルスタンドのセットを20個作りました。
ぜひ「リーネちゃんセットください!!!!」と言ってね!スタンド裏面のイラストは手に入れてくださった方のみ見れるんやで!!!


既刊「コラボライブ」は結構少ない上に委託が終了しているので、読んだことない方はこの機会にどうぞ~

あと、会場に来れない方へ。
とらのあなさんで夏コミ新刊&これまでの既刊をお求めの方に、特典がつきます!!!
描き下ろしイラストなので、良かったらぜひ手に入れてくださいな~d('∀'o)
あっあと通販も全部はじまってるからもうとらさんに行って下さい。説明が雑か。



★お手伝いさせて頂きました

ほんとなら創作名義の方に書くことなんですが、
ぶっちゃけこっちのブログの方がコミケにいく人多く見てるので、書かせてくだせえ…
アキバ系ロックバンドRose&Rosary様の、コミックマーケット92限定販売CDジャケットイラストを描かせて頂きました!!わ~い!!!


大変はっちゃけておる感じになっております。楽しく描かせて頂きました\(^o^)/ヤッター!

以下、CDと販売情報になります。


******
Rose&Rosary New Single『ラブスレイブ』
発売日:2017年8月11日
価格:500円(税込)

<収録曲>
1.ラブスレイブ(PCゲーム『ネトラレンアイ』主題歌)
2.ラブスレイブ-INST-
3.ラブスレイブ-KARAOKE-

☆コミックマーケット92限定販売商品
コミックマーケット92 企業ブース No.3231(東京ビックサイト西4ホール)
『Ex/TinkerBell』にてコミケ1日目~3日目通し販売

☆アーティストサイン会対象商品
2017年8月13日 コミックマーケット92 3日目 14時より、No.3231『Ex/TinkerBell』ブースにて
アーティストサイン会を行います。
※物販品購入者対象のサイン会となります。
Rose&Rosary New Single『ラブスレイブ』をサイン会開始時間までにお買い求め下さい。
******

という感じです。
ブースにも足を運んで欲しいのもあるのですが、Rose&Rosary様は
ライブがとても楽しいバンドだと思うので、音源を聴いたらぜひ一度ライブハウスに
行ってみてほしいです。楽しいですよ!



★とらの担当者イチオシ…だと…!??



担当者イチオシページへ飛ぶ

先日のけもフレ新刊「かんばんむすめに恋をして」に
すっごーーーーーいページを作って頂きました!!!!!!
このページ作って頂いたの初めてなのでとても興奮しています
ありがとうございます!とりあえずぜひページに飛んで読んでみて下さい!

コメントにもありますが、東武動物公園の夏コラボもまた始まっているようなので
そちらにもぜひ行ってみて下さいね。
ぜひ生のグレープくんに会ってきてください~!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179