はこにわかいろう とらのあなさんPOPとストライクゾーン委託の話【スト05】 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕ラブお疲れ様でした~!!!
今年も無事確定申告をギリギリで終え、ぼんやりした顔で座っていましたどうも…
マジで僕ラブ後の週差し入れの菓子で生き延びていました。ありがとうございます…
おかげさまで新刊「コラボライブ!」は会場搬入分完売致しましたm(_ _)m
ありがとうございました!


★とらのあな秋葉原店Aさん4Fに
お店の方の御厚意で、「コラボライブ!」のPOPを作って頂きました…!
先日、早速写真を撮らせて頂きにお邪魔しました。
すごい力作です…!
 


(店内撮影許可頂いております。)
もこみち風ファサー凛ちゃんが店内で大いなる主張をしている…!!
本当に、ありがとうございます!!!!
秋葉原に行った際はぜひ見てみて下さいね~( ´▽`)

コラボライブ!通販はこちら→


★かれん工房さんの新刊表紙描きました~
3/27開催SHT春ストライクゾーン新刊!
毎度おなじみ、かれん工房さんのストライクウィッチーズ小説表紙&挿絵を
描かせて頂きました!
「ストパン秘め話コレクションOVA!」

OVAベースの短編小説総集編です~お試し読みはこちら→
【スト05・かれん工房】にて頒布します!要チェックだ!
同じスペースにちょっと間借りして、ストパン本既刊を委託させて頂きます~。
OVAネタ本を中心に持っていく予定です。

新作グッズ作ったよ!

ニパとリーネどでかシール、そしてペリーヌ様トートバッグです!!!
全て自家製なのでこう、若干作りが荒いところがあっても笑って許してくれる方向けです。
ペリーヌ様のイラストのみ、以前描いたものなんですが(2013年の絵だった)
個人的にこのイラスト気に入っているので、再販してみました~。
ぜひお立ち寄り下さいっ( ´▽`)ノ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 174  173  172  171  169  168  167  166  165  164  163