はこにわかいろう ストライクゾーンお疲れ様でした!&今が最高~ 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ。たまに萌え話
→サイトへ戻る
Admin / Write
★SHT内ストライクゾーンの御礼など。

大変遅ればせ遅ればせでございますが、3/27のストライクゾーン・かれん工房さんスペースにお越し頂きありがとうございました~( ´▽`)ノ
今回のSHTはプリパラの勢力がものすごかったですね…???
キンプリ本サークルも何軒かあったので、なんというかあの勢いすげぇなと思った次第です。
まだキンプリはいいぞしてないの、時流に乗り遅れてる感ある…

ペリーヌ様バッグをお手にとって下さったガリア民!!!めっちゃありがとう!!!!
ペリーヌ様オンリーにはこう、何か家内制手工業的なグッズと新刊を持参したいです。
あと何故か投票の多かったロンメルさんシール(!??!??)

さて今後のはこにわかいろうは
・5/15ペリーヌ様オンリー「ガリア貴族の嗜みですわ!」
・5/22「僕ラブ12」
・受かれば夏コミ(ラブライブとストパン)
に参加予定です。
夏コミだけは時の運なのでわからないのですが、ぜひ遊びに来て下さい~。
また、創作イベントの参加日程はこちらをご覧ください→http://a-yukiko.xii.jp/

※7月に行われる「にこ誕」は予定をみつつ調整します


レス不要とのことでしたが、拍手メッセージありがとうございます!!
全部よませて頂いております…。ありがたさ…。


★今が最高!
行ってきましたよファイナルライブ。
3/31はライビュー、4/1は最初で最後の現地組になれました…!!!!!
2日ともほぼほぼ同じ演目でしたが、連続で見たからといって感動が薄れるわけもなく
ただただ泣いていました。
出だしの、昔の会場を順番に見せていくアニメーションほんと反則級すぎて
ぼろ泣きしてましたから…。
あとジョルノ本当にお疲れ様!!!!!!!

で、見終わったあとレポート書くぞー!!!と意気込んでいたんですが
なんやかんやでまとめて書けていない体たらくです。だらしねぇぞ!
というわけでブログにも、レポ走り書きをうpしておきます。
このブログ書いてる時点で10日経ってるわけですが余韻がすさまじい…。


μ’sを追い始めたのはアニメ放映年の2013年からではあるのですが、
μ’sが走り続けてきた年月を振り返るコーナーで、自分のこれまでと引き合わせて
色々考えてしまい、しみじみとしていました。
さみしさもあるけどすがすがしさもある。18人、すばらしいステージでした!ありがとう!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 176  174  173  172  171  169  168  167  166  165  164