はこにわかいろう フィルソ・わたでき・オデライ青森お疲れ様でしたっ 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ。たまに萌え話
→サイトへ戻る
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィルソ漫画レポでも描くか…と思っていつつ
少ない仕事と大いなる夏コミ原稿に追われ、熱中症にかかり
そうこうしているうちに日程が迫ってきたので、全力で帰省して参りました。
クソ重いパソコンは持って行っていたものの、ついったばかり更新していた昨今。さっさとブログ書けやという話。

熱中症のような症状のお話。
水分は取っていたのになぜ熱中症、と思ったのですが
お茶と炭酸水ばっかり飲んでいたので、電解質不足とやらになっていたようです。
あと、連日の睡眠不足が祟って夏ばて気味だったのもあったみたいで
完全に自己管理不足でした…。おかげでストパン夏コミ原稿は進まないという…。



改めまして、スペースに遊びに来て下さった方、ありがとうございました!

ジズかご好きが世の中にこんなにいらっしゃるのね…!と一人で盛り上がっておりました。
買っていってくださった方一人一人に「ジズかごいいよね!!!」と言いたい気持ちをぐっとこらえつつ
嬉しい気持ちでいっぱいに。
感想を伝えて下さる方、その一言が励みになっております。
自分の描いたものに対して感想を頂ける、ってとても嬉しいことなんです。
描き手冥利に尽きます、ありがとうございます!
調子こいてまたジズかご新刊だしてしまいそうです。

以前のフィルソでお立ち寄り頂いた方にも、お声をかけて頂けて嬉しかったです。
ポストカード、今度はいっぱい持って行けるといいのですが…そろそろスペースの配置を考えないとポスカが置けない…どうしよう。

目深なのこの新刊も好評で嬉しいです♪
ちなみに、目深なのこ既刊「おほしさまのおはなし」は完売致しました。
目深なのこで出した初めての本。何度も再版を重ねてきたコピー本ですが、今回で販売終了とさせて頂きます。再版の予定はございません。
沢山の方にお手にとって頂けて、嬉しく思います。ありがとうございました。

0730zk.png










この二人!!いいですよね!!という熱い気持ち
青は花嫁に幸せを呼ぶ色だそうで、かごめにぴったりじゃないかなと思います。

ぐぐってみたらウエディング情報と一緒に
>ヨーロッパではガーターベルトに青のリボンを飾るのが一般的
>ヨーロッパではガーターベルトに青のリボンを飾るのが一般的
>ヨーロッパではガーターベルトに青のリボンを飾るのが一般的

…とあったので、かごめのガーターベルトにリボンハアハアですハアハア
ヨーロッパなんだからブループルミエことペリーヌ様の絶対領域でもいいと思うの…ハアハア
 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37