はこにわかいろう 【C82】新刊のお知らせ~【8/12】 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
なんとか出ますよコミケ82・新刊情報のお知らせです!
8/12・東オ23b・ハコニワカイロウでお待ちしております。


★ストパン新刊
「サーニャのいたずら黒にゃんこ」
サーニャがラジオのパーソナリティに!?ノリノリのシャーリーと一緒に放送開始するけれど…?
501部隊中心の4コマギャグでお送りします。
0812sinkan.jpg
表紙はいつもと違い、ゆるゆるなイラストになってます!裏にも4コマ出張してますよ。
サーニャちゃんはもとより、シャーリーちゃんを描くのが楽しかったです!爆乳イイネ爆乳!

あれ?ラジオ放送っていろんな許可とか要るんじゃないの?とか野暮なツッコミは無しでよろしくね。笑
にしやまも遠い昔に取った無線関連の資格を持っているのですが、
正直活用する場がまるでない。ちょっと勿体ないような気もします。
サーニャちゃん達はそこんとこフリーダム活用してるよなあ…


★ストパン新刊
「活動写真後日妄想譚」
0812sinkan.png
色々手伝って頂いている「かれん工房」さんの小説本です!
501部隊メインの健全短編集です。今までの再録あり、サーニャのいたずら黒にゃんこの脚本版(?)があったり…
にしやまは表紙担当です。ハルトマンちゃんが目印!
銃が若干時空をねじ曲げた持ち方になってしまって大反省ですorz
※少部数発行のため通販の予定はございません。


★ストパン既刊
「ぱじゃまでおじゃまっ!?うらっ完全新装版!」
0812sinkan_02.png

わたでき11にて発行させて頂いた「ぱじゃまでおじゃまっ?」の裏話的な小説本。
突貫工事で出来上がった既刊よりも更にパワーアップ!
表紙描き下ろし+挿絵大量追加で、リーネちゃんの肌色成分超多め!装丁もちょっと豪華になってたり。
結構えろく仕上がったと思います…
ぱじゃまでおじゃまっ?と併せてお楽しみ下さい!
リーネちゃんのパジャマ描いてて楽しかったです♪パジャマかわええー
※少部数発行のため通販の予定はございません。



あと、こちらも一応新刊扱いになっとります。
★ポップン・目深なのこ新刊
「みずうみのなか」
0812mn.jpg
↑本文の1部。
12cm四方豆本仕様・表FC・本文濃紺色刷りの、可愛らしい本に仕上がりました。
大体、CDのブックレットと同じサイズです。
「雫」の歌詞をイメージした内容の、ペン画タッチの絵本になってます。
線画が大変綺麗に再現されましたので、ぜひお手に取ってみてくださいね~。

※新刊をお買い上げ下さった方先着順に、
ストパン本新刊表紙or目深なのこイラストのポストカードを無料配布する予定です!

印刷所様からポストカードが届かなかったので、無料配布は中止とさせて頂きました。。。すみませんorz
コミトレあたりからぼちぼち配らせて頂きます!

ぜひお立ち寄り下さいね~(´∀`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38