はこにわかいろう 杜の奇跡お疲れ様でした! 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ。たまに萌え話
→サイトへ戻る
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮城に行ってからもうだいぶ経っている!!!

かなり遅れてのご挨拶ですが、杜の奇跡お疲れ様でした~!
久しぶりの遠征イベント楽しかったです。当サークルに遊びに来て下さった方、ありがとうございました( ^o^)ノ
ちょっと新刊は用意できなかったのですが、夜行バスで到着してからマッハで臨時ペーパーなどこさえておりました。駅前のサンクスに助けられた…
準新刊のにこりんぱなR18本をいっぱいお手にとって頂けたのが予想外でした。以前地方に遠征行った時は、R18系が全然出なかったので嬉しいです。にこりんぱな効果だろうか…

その他、素敵なプレゼントを頂けたり、いつもいらして下さる方と遠征先でお会いできたり、ストパン語りいっぱい出来て大変楽しいイベントとなりました。重ね重ねありがとうございました!
スケブいっぱい描けて嬉しいです(^o^)イヤホー

また、今回で「魔女達の止まり木」イベント頒布分終了しました。ありがとうございました!
いつも発行しているものとは少し毛色の違う本でしたが、多くの方に読んで頂けてありがたいです。委託通販在庫がとらのあなさんに少量ありますので、今後はそちらをご活用下さい。

★宮城観光をしてきました

イベント後、少し観光して帰りました。
海鮮丼食ったり仙台市内うろうろしたりと、大変旅行充してきたのですが、一番びっくりしたのはこの出来事。

仙台城趾で政宗公と愉快な仲間達にお会いできたんですよね~。
定期的に現れるらしいのですが、運良く出会えラッキーな気分でした。
出てくる言葉がいちいち気がきいてるし、サービス精神満載で楽しかった!
政宗公目当ての女性集団が後ろにぞろぞろ付いてきていて、それもなんつーかすごかったです…大名行列を見た…笑

あと本場でずんだシェイク飲めてすっげテンション上がりました!!
ずんだシェイクガチで美味しいのでぜひみんな飲むように。関東だと羽田空港第2ターミナルで飲めるぞ!ちなみに友人3名に薦めて見たけど不評でした。何故なのか。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120