はこにわかいろう 3月イベント諸々お疲れ様でした! 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
3月怒濤のイベントラッシュが終わりました~(´ω`)
自分で申し込んでおいてなんですが、3回連続イベントは結構ハードでしたwイベントに着ていく服がねえ…
蒲田鎮守府弐・わたしにできること13・僕らのラブライブ!3にてスペースに足を運んで下さった方々、ありがとうございました!
差し入れいつもありがとうございますm(_ _)mおいしく頂いております…!

★3回ともPio開催イベントだったので
普段よりものすごく京急蒲田と品川駅に通い詰めた気がします。
連続してPioに通うし…ということで、珍しく回数券を買ったのですが、思ったより早く使い切ってしまいびっくりでした。同人交通費も意外とバカにならないものです。意識して回数券買おう。
品川駅はこれから旅に出るような雰囲気がバンバン漂っててワクワクしますね~。

★一番人の入りがすごかったのは「僕ラブ3」
僕ラブ3の人ごみがコミケなみでものすごかったです。雨による湿気も合わさって「何ここライブ会場なの…」状態。雨なのにこの人数と熱気!まさにラブライブ!
僕ラブ3での新刊はコピー本となってしまいましたが、早めの完売ありがとうございます!
時事ネタの上にピザネタなので、お熱いうちにお楽しみいただければ幸いです。

★らぶかす!の既刊について
会場で「らぶかす!の既刊在庫は無いですか?」と聞いて下さった方がいらっしゃいましたので、ブログにも書いておきます。
現在、「らぶかす!」「らぶかす!いってんご。」の再版予定はございません、申し訳ないですm(_ _)m
スクフェスネタシリーズはいつか再録本を作れたらな…と考え中です~。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115