はこにわかいろう 3月のイベントについて【3/29最終更新】 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
3月はいろいろイベントに出ます!
スペースNoや新刊情報はまとめてこちらの記事に書いていきます~。


★3/21開催「蒲田鎮守府弐」ヲ級プチオンリー
スペースNo:G25
新刊は「艦これ4コマ日誌ヲッ★」こんな感じのヲ級ちゃん表紙が目印です。

ちょっとだけ艦娘と仲良くなりたい、そんなヲ級ちゃんのお話です。
もっと深海棲艦のみんなを出す本に…と思っていたのですが、描き上げてみるとヲ級ちゃん中心本になっておりました/(^o^)\アレ?
駆逐ロ級ちゃんや雷巡チ級ちゃんはまたの機会に!

※とらのあなさんで特集ページを作って頂きました!ありがとうございます。
本文サンプルもありますので、是非見てみて下さいね。
とらのあな委託ページへGO!



★3/22開催「わたしにできること」ストライクウィッチーズオンリー
スペースNo:スト19
新刊は「魔女達の止まり木」
某北の大地のウイスキー工場をウィルマちゃんご一行が訪れる本です。
A4フルカラー本。


 
かれん工房さんとの合同本になっております。
にしやまのコミックエッセイ風まんが+かれん工房さんのSS+現地の写真を詰め込みました。
本当に行って良かった!!と思える場所だったので、その楽しさが少しでも伝わるといいな~と思います( ^o^)ノ
行く前は全く知らなかったのですが、来期の朝ドラの舞台にも選ばれたみたいですよ。ぜひこの本で予習などいかがでしょうか!笑
お酒好きな方、ぜひぜひよろしくお願い致します。
※とらのあなさんで少部数委託しております!
少々高めになってしまうのですが、遠方にお住まいの方はぜひご利用ください。
とらのあな委託ページへGO!



★3/30開催「僕らのラブライブ!3」ラブライブオンリー
スペースNo:ブ20
新刊は「エエッピザタベチャッタノォ!?」
 
ピザを食いまくったラブライバーならこの表紙にピンとくるはず…!
ピザハットとラブライブのコラボにちなんだ単発ギャグ本です。しょうもないです。
コピー本ですので、委託の予定はありません~
 
中身はこんな感じのテンションです。僕ラブ3にお越しの方はぜひどうぞ!
他、かれん工房さんが突発凛ちゃん小説本を書いてるみたいなので
当日スペースで見てみて下さい!( ^o^)ノ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113