はこにわかいろう 【そ31b】COMIC1☆8新刊のお知らせ【R-18】 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
ラブライブ!2期も始まって毎週日曜が楽しみで楽しみでたまりません。
山登り凛ちゃんが可愛すぎるぜ…どうなってんだあのかわいさ…
あとかよちんの新練習着がモサくて可愛いです!モサかわ!!!!なんで夜ランニングしてるオバチャンみたいな格好してるの!!もっと肌見せていいのよ!!可愛いけど!!


★コミ1新刊のお知らせです!今回はラブライブ!島で申し込んでおります。




「にこりんぱな校外活動部」
矢澤にこ監督がイメージ()ビデオを企画!さっそく撮影に入るものの…???という感じのにこりんぱなのすけべな本!
A4フルカラー20p 700円で頒布予定です。
久しぶりのまともなR18本なので楽しんで描いてましたうへへへへ
    _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
 ⊂彡


とらのあなさんで予約も始まっておりますので、遠方にお住まいの方はぜひご利用下さい。
とらのあな通販ページへGo!

★他、既刊はR-18本のみ持って行く予定です!
ストパン本「エイラミラーズへようこそっ!!」「おなにゃんこ」を持参予定です。
エイラミラーズ~は、丁度とらのあなさんでの委託が終了したところなので、まだお手にとってない方はこの機会にぜひどうぞ~( ^o^)ノ

スペースの賑やかしに、きちんと描いた色紙も飾っておこうかなと考えております。
それでは、【そ31b・はこにわかいろう】でお待ちしております!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116