はこにわかいろう 【音11】僕ラブ4参加します【Pioやでエリち!】 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
わ~~~~~~5話凛ちゃんかわいいよかわいい~!!!
りんぱな史に残るかわいさでしたね、5話は…。ここ最近のラブライブ!は変な声あげながら観てる気がします。かわいい…たまんね…

さて、5月18日開催の「僕らのラブライブ!4」に参加します。
新刊は「らぶかす!あにばーさりぃ」です!

スクフェスが1周年を迎えたということで、副題があにばーさりぃになりました。
スクフェス16~18話あたりのネタ+アニメ開始までの様々なネタを交えてお送りする
4コマギャグ本です!
ストーリー解禁されてる方もそうでない方も、お楽しみ頂ければ幸いです。
巻末にはちょっとだけモブライブ✕μs4コマもあります~

とらのあなさんで特集ページを作成して頂きました!ありがとうございます!
とらのあな通販ページへGO!
本文サンプルもこちらにありますので、是非ごらんください~


当日のお品書きを作成しましたので、ご参考までにどうぞ。


5話凛ちゃんがかわいすぎるのでおまけ折り本を作成中です~
先着順で新刊をお手にとって頂いた方におつけする予定です。
あと、かれん工房さんが新作凛ちゃん小説を発行するかもしれません!会場で見かけた際はぜひぜひ!

それでは【音11・はこにわかいろう】でお待ちしております!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118